一覧に戻る

NEWS

最新情報

NEWS

2020.05 01

お知らせ

弊社の新型コロナウィルス対策延長についてご連絡とお願い

お客様、お取引様各位

いつもご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
4月16日夜に政府が発表した、新型コロナウィルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」により、4月17日の弊社HPトピックスにてお伝えしたとおり感染者を最小にする努力を続けております。
3密状況を避けたり人の往来減少に伴い感染者数は減少カーブになっているものの、第二波も懸念される予断を許さない状況です。
現状と今後の予測を反映した弊社の対応を以下に示しますので、宜しくお願い致します。

当社の決定事項
1. 対象期間: 4月20日(月)~5月31日(日)まで延長
2. 社員の在宅勤務は4月7日以降、電車通勤の社員は在宅勤務及び時差出勤を実施してきました。
全国的な緊急事態宣言により、対象期間は全事業所対象に在宅勤務及び時差出勤を実施延長していきます。
3. 大阪本社の営業は行っておりますが、対応が遅くなる可能性がございますので、あらかじめご容赦下さいませ。

このような非常事態の中ですが、社員一同、事業継続に取り組んで参ります。
お客様やお取引様のご要望については通常の対応が難しい場合がございますので、皆様のご理解をお願い申し上げます。

Back

一覧に戻る

Next