2020.04 17
お知らせ
弊社の新型コロナウィルス対策についてご連絡とお願い
お客様、お取引様各位
いつもご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
4月16日夜に政府が発表した、新型コロナウィルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の対象地域 は全国拡大となりました。
弊社は小規模事業者のため社内感染者の発生を最小にすべく、当社の対応を以下に示しますので、宜しくお願い致します。
当社の決定事項
1. 期間: 4月20日(月)~5月6日(水)
2. 社員の在宅勤務は4月7日以降、電車通勤の社員からテレワークや時差出勤を実施してきました。
全国的な緊急事態宣言により4月20日(月)から全事業所の社員は期間の電車通勤を自粛し、テレワークで業務を継続していきます。
3. 大阪本社の営業は行っておりますが、対応が遅くなる可能性がございますので、あらかじめご容赦下さいませ。
4. 当社社員が高熱の体調不良を訴えた場合は自宅待機とします。
このような事態の中ですが、社員一同、事業継続に取り組んで参ります。
お客様やお取引様のご要望については通常の対応が難しい場合がございますので、皆様のご理解をお願い申し上げます。